2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは、女の子はんちゃんと、なかよしおのがきました。 このごろ、疲れがとれてないので、きてくれてありがたやー。 2人はなかよし同士。 女の子の、ほんとうに仲良しな姿って、なんかいいなあって思った。 なんか、変な"いがいが"がない、ほんわかした…

大学のことで悩んでいたら、 今度は午後に、親の不仲に関する話をされて、 もっと悩むかと思いきや、どれも、どうでもよくなってしまった! ばかばかしいなって。 だから、午後は編入に関する事をいろいろ調べて、勉強もした。 常々思っていた、"飛び出せ精…

コサージュつくってみた。 意外と簡単だった。30分くらいしかかからなかったよ。 よくいく洋服やさんで見たのをまねて作ってみたのや。 そこの洋服やさんは素敵で。 シャンデリアとかかかってたりして。アンティークな雰囲気の。 n゜44が主みたいなお店。 …

jazztronikのCDを1年以上前にレンタルして、ずっと聴いてなくて、昨日初めて聴いた。 インストの曲の方がすき。 こういう今っぽいJAZZもすき。いかにも古いやつのほうがすきだけど。 あと、BOSSAもすき。1番はSonny・Crarkがすき。

そう。あと、今日を抜かして、1日だ、3月。 もう、ここまできたら、勉強に専念していきたいな。 今までは、旅立つともだちと遊んでばっかりいたからね** そろそろ、自己嫌悪もたまりにたまってきたことだし、落ちそうだから。 図書館とかいってやるべきな…

今の自分の悩みと、ある男の子の発言が、少しだけ呼応しあうような位置にあって、 いろいろ考えさせられる。 でもきっと、私は、当たり障りの無いようにしていくのかも。 怖いし、そんなには強くないわ。あー。 もう疲れてしまったわ。

「ちぎれたパールのネックレス」 「現実(いま)じゃないここへきた」

アジカンってふきとばしてくれる。 けしてー リライトしてー してー してー わー うぉー ぐすん

もやもやを吹き飛ばそうと、洋服をかいにいったら、 嫌な人に会う。テンションが完全に下がる。 小学校の時、その子に、いろんな嫌がらせされたり、嘘をつかれて。 小学校は楽しくなかった。 ときどき、友達が、「小学生に戻りたい〜」と言うたびに、 "絶対…

アジカンってふきとばしてくれる。 けしてー リライトしてー してー してー わー うぉー ぐすん

もやもやを吹き飛ばそうと、洋服をかいにいったら、 嫌な人に会う。テンションが完全に下がる。 小学校の時、その子に、いろんな嫌がらせされたり、嘘をつかれて。 小学校は楽しくなかった。 ときどき、友達が、「小学生に戻りたい〜」と言うたびに、 "絶対…

FM3A と FM10

ニコンのFM3Aと、FM10なら、FM3Aの方が注目されてる感じがあるけど、 どこがちがうのかな・・・? とか思ったら、たいして違わないみたいだ。 FM3Aがオートでも撮れるっていう・・・大きな違いはそこかな?て感じだった。 オートなら、デジカメとかで撮れば…

大切なはずの、物や事まで無駄に思えてくる、そんな虚無感。

アジカン「無限グライダー」

このごろリピート。

ただいまー。 麻子は今日もかわいかったよー。 古着の着物やさんで、試着・・・な写真を1枚。 "普段も着れるね。"ってことで、購入。1000円だよ。 私も、古着着物が気になってて、いいのを探し中ー。 安いし、かわいい柄が多くて、いいよね。 やっぱり…

長電話りんりん

昨日は、夜、ゆらりゆらり勉強しました。 もう、夜中とかは、根岸と久しぶりに電話して。 4時まで電話して。 しばらく会ってない間の話とかして。 5時頃から、9時頃まで寝て。 なんか、こんなに遅くまで起きてることはあんまりないから、 目が赤い!ひゃ…

県立美術館に行きたい。 これは、受験の頃から思ってたことなんだけどね。 バイクとったらにしよう。入学して落ち着いたら。 ミレーの「落穂拾い」とか、シャガールとかあるんです。 1人で行きたい。

今日は、いろんな用事を済ませました。 ますは、朝から図書館横の駐車場までごみ捨てと、図書館で本を返却&借りてきて。TSUTAYAに返却に行って。 バイク屋で、メット買って。(あのメットにあう〜★笑) くつを買いにいって。 スーツ用の靴を探してたら、い…

なんか、くるしい

自分って、子供っぽいなってつくづく思った。 入学式に着るスーツを買った。 パンツも、スカートもかったけど、パンツスーツが我ながら似合うな?とか思った。 ちゃんとした目覚まし時計をもってなくて。 でも春からはちゃんと自分で起きたいから、無印で取…

曽我部恵一

ここ3、4日くらい、曽我部恵一だけと言っていいほど聴いていた。 昨日は、久しぶりに、公式HPにも行って、読んでない分の日記を一気に読んだ。 それで、今日、その雑貨屋さんにいったら、曽我部さんのフライヤー発見! なんと、地元のライブハウスでアコー…

精一杯 風に抵抗(バンプのかえうた)

いってきた!ものすごい強風の中、ピクニックに。 まず、家からはとっても遠い待ち合わせ場所まで、強風の中チャリで行って、 すっごい疲れて。 そこから、山の入り口まで坂をずーっと上って。 山登って。山も、本当に山道で。 ピクニックとかいう、軽いもの…

ムネ ガ イタクナル

胚盤胞移植で体外受精、胎児障害の危険高まる 妊娠率が高まるとして不妊治療の現場で普及した「胚盤胞(はいばんほう)移植」という体外受精の手法では、胎盤を共有する特殊な形態の双子を妊娠する危険度が、自然妊娠に比べ11倍以上に増えることが静岡県浜…

この時期、やっぱりたるむ。少しずつやるー! いつまで、こんなもたもたしてるんだろう。

今日24ってことは・・・

うわー。あしたは25日!?? ピクニックだ! あたしは、おかず担当だった。 すっかりわすれてたよ** 何作ろう。私、料理ってきまったものしか作らないからな。 レシピ増やしたいって、ちょうどこのごろ思ってたところだもん。 お味噌汁はすごい上手(われ…

あしたのための10か条

①勇気をもってすすむ ②「めんどくさい」と、口にしない ③全部見る よく見る ④賢く ⑤考えすぎない ⑥怠らない ⑦のびのびと ⑧つくらない ⑨決めたことはがんばってやる ⑩ともだちを信じる。大切にする。

こんなかんじ。

あれだよ。ペンが必要以上にある。

昨日は雨だったっけ。 日々悶々。

宣言するしかないな

・Grammar&Vocacularyを、ぜんぶ。 ・Reading2つ ・Listening5つ ・単語500〜1000チェック ・単語500まででわからないところ覚え ※明日楽しく遊べるように今日やる