今日は、また友達が増えたよー。すごいな。大人数で。 あと、今日はオリエンテーションで。いつもと内容が違って。 履修とかの話は一切無し。いわば10代しゃべり場のような感じでした。 あと、先輩の話。と、山本シュウさんがきた(笑) 今年から非常勤の…

授業も始まってないのに疲れるなんてー、納得がいかなくて、苛々...。 最近、7人でいるんだけど、なかなかおもしろいメンバー。 サークルが、いまいちピンとくるものがなくて。 ダンスやりたい!ってなったんだけど、休部中らしくて、 「作っちゃえばいいじ…

フラワーフェスティバル開催@むっしゅ宅

庭は花が溢れてます。眩しかったので、さささっと適当に撮ってきたから、 適当な写真だけど...。ま、花が咲いてるよってことが伝わればいいや。 メインはこの桃。木が大きいから、花がわっさわっさしてる。 何の花かわかんないけど、かわいい花。

むっしゅるーむ

今日は、へやの"ええよ!"ってのを載せてこうとおもうわ。 お香 Kummbaのお香がだいすきで、5種類くらい今ある。 800円するけど、もう、ダントツでこれがいい。他とは違う!いいにおい! 無印の時計。 取り寄せしてたのを、昨日取りにいってきたばっか。…

次回は是非....

次回、ここに行ったときは、この箱(サイズ・色は他にもあるよ)を買いたい。 収納したいの、いろいろ。 この前、布団カバーを替えたのね。 今まで無印の真っ白なカバーだったけど、グレーっぽいのにしたら男の子ぽくなって。 でも、男の子ぽいというか、な…

エレクトーンのレッスンの前に、お父さんと待ち合わせして、バイクを見にいったの。 カブのイエローが1台中古であってね! すごく安いし、走行距離も4000キロとかで少ない!しかも、きれい! 地元の宝石専門学校(宝石はうちの県の名産や)に通ってた女…

家の後ろがうるさい。 空き地を貸して、土砂とかの置き場にしているらしいんだけど。(近所の人が!) 石の板をどどどどって破壊したりとかしてて、家が揺れるし、耳も痛くなるほどの音。 いいかげんにしてよ! 文句言って、逆切れされてもたまったもんじゃ…

なんだかんだで、バイクはZOOMERの白になりそう。 カブは、ギアとかのがめんどくさい。ベンリーも。 ZOOMER飽きそう。飽きる、私の場合は。 でも、それは原付においてすべてにいえることだなーって。 そもそも、原付がやなんだ、きっと。 ヤマハのマジェステ…

シャカラビのライブDVDみて、すかっとした!大音量で! カラオケいきたくなっちゃったけど・・・

いいオサイフないかなって思ってたら、みつけた。これ、かわいいぜーい。 ずっと使えそうだし。バイトして自分で買おうかな。 でも、その前に洋服だな。メイクものもね。 明日また街にでもいってかってくるよー。

ふー、まめこのナンパ効果で、少しともだちができた。 とてもかわいいこで、すてき。写真とらせてほしい(笑) でもね、これからどうなるかはわからないし、不安や。ああ。 とにかく、土日だ、やーっと。休みつつ、 水曜日の免許の勉強しなきゃね。 大学って…

藤原ヒロシ

気になる・・・。気になります。 Fantastic Plastic Machineの"Sound Conserge #401 Do Not Disturb"に入ってる 藤原さんの"Natural Born Dub"がだいすきで。 受験の頃とか、家にいるときCDで聴いたり、 試験前日に東京タワーのほうに散歩しながらiPodで...…

キャンドルフェスティバル@むっしゅルーム

キャンドルフェスティバルが、むっしゅルーム(へや)で行われました。 5分くらいでおわったけどね。

くつを買った。ぶれぶれでごめん。

高校の情報の教職免許ってどうなんだろう。 一応とろうかなと思ってるけど、心理一本にしたほうがいいのかな? 心理一本でやっていって、失敗したときに、ほかに何も無い状態になるのもきつい。 第二外国語は、第一希望が中国語で、第二希望をフランス語にし…

さがしものはなんですかー かいたいものなんですかー

ちゃんとしたおさいふとカード入れ (オサイフのマジックテープがしまらないの) バイク通学のためのななめがけかばん (ななめがけ、もってないの) capsuleのあたらしいアルバム (amazonでかいたいけど、amazonのパスとか忘れちゃったよ) シルバーのパン…

あの人のことで泣いてやったわ。あーん。

真夏日

私の住む県は、30.2度だったそうです。 暑かったー。 でも、何かと集まるのに使うホールは、なぜかいつも寒い。

第二外国語

どうしましょう。 選択肢は、中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語。 フランス語は発音とか動詞の活用が難しいとかなんとかって。 ドイツ語はむずかしいって。 韓国語は、ビデオみるだけらしい。その先輩の友達がいってた。 「韓国語いいよ。ビデオみるだけ…

ともだち100人とはいわないから

いつも、まめこといるので、新しい出会いなんてものぁーない。 なんか、1人めちゃかっこいい先輩がいて、仲良くなったくらい...。 しかも、身長はかるとこでなかよくなったし。なんじゃそりゃあー** はやく、同じ年の女の子のともだちがほしいです。 高校の…

なかよしねねちゃんの、彼の父が亡くなった。 人の死とかは分からない。難しいよね。 宇宙とかよりも分からない。 悲しいだろうなとは思うけど、まだ自分は生きてるわけだから、 はやく元気に立ち直ってほしいな。 でも、自分にとって死が身近にあったことも…

あーもう。うまくいかない。 朝からトラブル。自分のせいだ。 もういいかげんしっかりしないと...。 どうやったらしっかりした人間になれるんだよ!? 話を聞いてると、大学はどうやら厳しいようだ。 しっかりしなきゃなあ。 大学生活のあらゆることが書かれ…

『CQ』

ずっと気になってたのを、やっと観た。 思ってたよりおもしろかった。ただの不思議映画かと思ってた。 主人公の男優さんがすき。えっと、ジェレミーなんちゃらさん。 ああいう、スーツの似合う男はすきです。 (メンノンとかみてるとたまにいるような/笑) …

なかよしねねちゃんが、今、大変。 大好きな人が泣いて取り乱して電話してきたという。 心配だけど、大丈夫だって願いたい。 現実はどうにもならないし、彼も男らしく乗り切ってほしい。 ねねちゃんの気持ちも、結局は本人にしか理解できないものだし、 "そ…

大学の帰りに、まことお勧めのバイク屋をみてきた。 なーんと、ほしかったリトルカブの白があったの!☆ でも、思ってたのと違って、ギアチェンジ?とかをいちいちしなきゃいけないらしい。 慣れたら大丈夫ってお店の人は言ってたけど・・・ どうせ乗るなら、…

不安だったあの子がいなかった!やったー!わーはーい☆ 過去をひきずらずに済む。すっきり。 まめこもいっしょだし、中学から一緒だった女の子も一緒だし(専攻も一緒)、 なかよしの男の子もいるし、 今日は、わいわいおしゃべりした☆ まめこは、もうドトー…

明日は大学のオリエンテーション

憂鬱でもあり、楽しみ(少しだけね)でもあるなぁ。 大学がキリスト教系なので、聖書とか明日購入するらしい。 それが、ちょっとだけ楽しみ。そこだけ(笑) 私は無宗教ですよ。 でも、日本人の感覚がすき。 宗教関係なく、クリスマスを楽しんだり、神社のお…