今日は、いろんな用事を済ませました。
ますは、朝から図書館横の駐車場までごみ捨てと、図書館で本を返却&借りてきて。TSUTAYAに返却に行って。
バイク屋で、メット買って。(あのメットにあう〜★笑)
くつを買いにいって。
スーツ用の靴を探してたら、いい感じに私好みのがあって。
なんかね、シンプルで、黒で、革で、先がとんがってて、ヒールがあんまり高くないの。
あと、普段履きのとんがり靴も1足買って。
帰ってきて、古いプリンターを捨てるために、線とか抜いて。
ばたばたと、たくさん移動しながら、用事を結構済ませられた。
あとは、夕方、お昼ねしたよ。
ちゃんと眠れてないのか?このごろ、眠たい感じが続いてて。
ベッドなのね。
でも、数日前に、ためしに、カーペットの上に敷いて寝たら、
布団に入った瞬間"あ、おちつく。"と思って、睡眠もよくとれて。
これからは、そうしようかなとか思ったんだけど、
ベッドって、なかなか捨てられるものじゃないでしょ?
どうしようー。
あと、今日は・・・、夜は勉強しまーす。
バイクの本はとことんつまらない。英語より嫌だ。だから、進まない。まったく。
漢字が割りと好きだから、一番に手をつける。
TOEICは、ぼちぼち。
勉強量増やしたいんだけどな。
自分で試行錯誤して、自分のペースをつかみたい。