曽我部恵一

ここ3、4日くらい、曽我部恵一だけと言っていいほど聴いていた。
昨日は、久しぶりに、公式HPにも行って、読んでない分の日記を一気に読んだ。
それで、今日、その雑貨屋さんにいったら、曽我部さんのフライヤー発見!
なんと、地元のライブハウスでアコースティックライブを4月にやるみたい!
しかも、そのライブハウス、家からおそらく車で15分弱とかの距離。
どうしよう!うれしすぎる!
チケット余っているか、さーちゃんがきいてくれる。ありがとうー。
残っていますように。
サインとかほしいくらいだ(笑)
あ、写真撮ってほしい(笑)
曽我部恵一の世界が本当に大好き。
飾らない、日常に1番近い音楽をつくってくれていると思う。
1stと、2ndはもってるけど、新しい3rdは持ってない。入手しようかな。