自分って、子供っぽいなってつくづく思った。
入学式に着るスーツを買った。
パンツも、スカートもかったけど、パンツスーツが我ながら似合うな?とか思った。
ちゃんとした目覚まし時計をもってなくて。
でも春からはちゃんと自分で起きたいから、無印で取り寄せをしておいた。
あと、写真がいっぱいになってきたから、アルバムも。
A4判の写真用紙も電気屋さんで買った。
クッションも買った。
買い揃えようとしていたものを、いっきに揃えられて、
母もすっきりしてた。
街を歩いてたら、マジェスティがあって、
「これがビッグスクーターだよ。」って教えたら、
「かっこいいね。こっちにすればいいのに。」って言った。
帰ってきてあの人のことを考えて、やになって、
この前のばしはじめた爪を切った。
もっと何かある気がする。別の何か。