家の後ろがうるさい。
空き地を貸して、土砂とかの置き場にしているらしいんだけど。(近所の人が!)
石の板をどどどどって破壊したりとかしてて、家が揺れるし、耳も痛くなるほどの音。
いいかげんにしてよ!
文句言って、逆切れされてもたまったもんじゃない。
母は今部屋で仕事中。私だって、部屋で勉強してるのに。
窓も開けてられないよ。どういうこと!?
昼寝もできやしない。
そんなことってあるの?おかしいでしょ。
前に、役場の人に文句いっても、効果なくて。
役場とか役立たずだ。いらねぇ。つぶれろ、ばか。
何が役場だよ、役目果たさないくせに、ふざけんな。
ほんとうに腹立つわ。
隣の家の人とか我慢してるのかな?
あーあほくさい。ばかのために苛々させられるなんて、あほくさいわ。
まじ、ひさびさにキレそう。もう、キレてるか。
吐き出してしまったわ×