高校の情報の教職免許ってどうなんだろう。
一応とろうかなと思ってるけど、心理一本にしたほうがいいのかな?
心理一本でやっていって、失敗したときに、ほかに何も無い状態になるのもきつい。
第二外国語は、第一希望が中国語で、第二希望をフランス語にしたー!
相変わらずみーんな知り合い同士でかたまっているようだ。
はやくあたらしいであいがほしーい。女の子のね。
昨日なかよくなった男の先輩は、今日もしゃべった。
はなしかけてくれるけど、うるさくないし、聞き上手(?)な感じで、
クールなところがすてきだと思った。
顔が整っていて緊張する。私を相手にしてくれるのは、やめてほしい。(笑)
帰りにほんやさんに寄った。
"In Red"に牧瀬里穂NIGOが2人ででてるよ。
あと"SEDA"も買った。WRの齋藤さんは、やっぱりすてきだと思う。
今日は早くおわったから、いろいろ用事済ませようっと。