さがしものはなんですかー かいたいものなんですかー

  • ちゃんとしたおさいふとカード入れ

(オサイフのマジックテープがしまらないの)

  • バイク通学のためのななめがけかばん

(ななめがけ、もってないの)

  • capsuleのあたらしいアルバム

amazonでかいたいけど、amazonのパスとか忘れちゃったよ)

  • シルバーのパンプス

(服シンプルなのに靴も黒なんてーNO!)

  • 速読英単語の必修編とその上のレベルのやつ

編入対策)

  • 編入に関するいい情報誌や、参考書

(情報を得るのが難しくて不安。編入の相談なんて、自分が今在学してる大学の先生に聞いちゃっていいのか!?疑問や。)

  • かわいい雨合羽

(雨の日もバイクのれるように)

  • 洋服

(これは、バイトでもして自分でちゃんと買いたいんだな。)