午前中、サロンいってきた。頭が軽くなった----!
午後は、うわさのボーイとあそびました。
スタバで注文の仕方を教えつつ(笑)、通行人を観察しながらおしゃべりをして。
行くあてのない2人は、なぜか、地元の大きな神社に行って、
お堀のこぶ白鳥とかいうのをみてました。
めっちゃ大きいの!その白鳥!
2人で、
"でけー" "うん、でかい。" "でかすぎるだろ。" "でかいな"
とか、ずっと言いながらぼけーっと。
その神社は周りが森林、竹林でもっさもっさと自然いっぱいで、
雨だったから、靄みたいになっていてきれいでした。
よくいくショップで、ボーイが"サボテンがほしい"と買ったので、
つられて、"あたしも何かほしい"と、アロマ系を。
キャンドル。
他のお店で、キャンドル用のグラス(?)も。
一番左のは、もらいもの。
眠れないといったら、"アロマテラピーしなよ"と顔に似合わないアドバイスをくれて、
数日後にくれました。
へんなやつだ。でも、ありがとう。
ボーイは、かわいかったけど、たのしかったけど、
自分、好きとはちょっとちがうかも?と思いました。
まめこが、友達といて、明らかに私たちを勘違いしてました。
男女の友情もたのしいではないか?まめこ。