藤原ヒロシ

気になる・・・。気になります。
Fantastic Plastic Machineの"Sound Conserge #401 Do Not Disturb"に入ってる
藤原さんの"Natural Born Dub"がだいすきで。
受験の頃とか、家にいるときCDで聴いたり、
試験前日に東京タワーのほうに散歩しながらiPodで...とか、
ホテルの部屋...、当日の朝...など、よく聴いてた。リピートで。
邪魔にならないし、気持ちがいいから、いつでも聴けるし、聴きたくなる。
藤原ヒロシの作品は、どれもこんな感じなのかな?
"Natural Born Dub"のような感じの曲が入ったやつがほしいな。
discography見てるだけだとよく分からないし。
中学の頃なら、CDショップとかいって、コメントとジャケを見ただけで、
「いいかも。」とか思って、CDをがっさがっさと買いあさっていたけど。
今はもう成長したので、慎重にいきたいなと(笑)