第二外国語

どうしましょう。
選択肢は、中国語・韓国語・フランス語・ドイツ語。
フランス語は発音とか動詞の活用が難しいとかなんとかって。
ドイツ語はむずかしいって。
韓国語は、ビデオみるだけらしい。その先輩の友達がいってた。
「韓国語いいよ。ビデオみるだけ。でも、俺(単位)落としたー」とかいって。
おもしろくないし。しゃれにならないよ、それ。あほかいな。
明日希望の紙を提出だから、決めなきゃ。
ドイツ語は医者って感じだけど・・・心理も医者みたいな感じだから
ドイツ語がいいのかなぁ。うー、わからん!
今のところフランス語。
Kahimi Karieはぺらぺらとフランス語をしゃべれるよね。
kahimiこのごろたまにきいてるんだ。ひさしぶりや。