つかれたー

11時頃から、新宿→原宿→渋谷→代官山→新宿って感じだった。
もう、なんか、先月とか、今月は受験でいっぱい行ってたし、
東京はもういい、飽きたっていう感じで、テンションが下がりまくりながら買い物した。
雨だもん。雨だけじゃなくて、風で傘さすの大変だったもん。
でも、Tシャツとかいいのみつかって、うれしい。
足痛い。
そうだ。ホームVAIOとかいってCMしてるやつを、母に買って頂きました。
大切にすると同時に、改めて、勉強がんばらないとって思った。
このごろ、自分に対する自己嫌悪がすごくて。
勉強量増やしたいー!
がり勉な人間になりたい。
4月になってから、大学生気分じゃ遅すぎる!まちがいない!
・・・3月中にあの参考書2冊おわらせてやる。