戦利品?いえ〜い*


話のネタに、昨日の夜、広告をみながら、母と
「プリンター安いね。パソコンも安い。」と話しをしてて。
それが、限定20台とかでね。
なんか、ノリノリになって、並びにいっちゃったよ(笑)
朝のね6時。
もう50人とかいたの!
早い人は、前の日の夜8時からいたみたい。
ノートパソコンとか8万とかで売っていたからね。
おもしろいよ。
キャンプ用品と思われる、仮設ベッド的なものを設置して爆睡してる人とか、
やけに薄着でぶるぶる震えてる人とか、
話好きな夫婦とか・・・いろんな人がいるの。
いろんな人がいるけど、全体的には平和な空気。
何事も経験ですよ。
意外とおもしろかったー。
パソコンは10台限りだったし無理だったけどね。
プリンターを、新しめのやつ6000円でかえたよ。
ラッキー。
ちょっと、はまりそうだ(笑)
ちなみに、待ち時間はずっと、バイクの免許の本の勉強してました。
あ、あとね、今日のセールのための警備員さんのバイトを、
中学時代に仲のよかった男の先輩がやってて、
お互い最初気付かなくて、
「うおっ!えっ!わーーー」ってなった。
あほみたいにになってた。
こういう時はとりあえず・・・連絡先を交換しておいた。
他にはね、
写真用の用紙200枚パックと、
CD-Rの50枚パックと、
インクかったよ。
やっと、写真のプリントができる。たまってるんだもん。