「なんちゃってiPod shuffle」法的に問題ナシと台湾企業


↑公告までにてるけど?笑

ブースの説明員に、「これはiPod shuffleに似ていますよね?」と聞いてみた。「確かに。だが、向こうは音楽再生するだけ。こちらのほうが多機能だ」

たしかに、FMもついてるらしい。すごいじゃんか!FMきけるなら、ラジオ好きの私としては、ちょっとほしくなってしまううう。iPodあるから、いらないけど(笑)iPodでラジオってきけないの?なんか裏技とかないのか?

外でもFMラジオききたいから、そういう携帯がほしい。携帯とか新情報チェックとかしてないから、よくわからないけど...。携帯は本当よくわからへん!